SSブログ

歯列矯正 [歯列矯正]

噛み合わせが悪い。
奥歯でお肉が噛みちぎれない。
前歯に隙間があるから、冷麺が噛み切れない。

やばい!遂にやばいかもしれないっ!

という恐怖に襲われはじめた。
恐怖というよりもショックの方が大きかった。


矯正歯科の症例画像を見るのが好きで
いいなぁ キレイだなぁ やりたいなぁ 人生変わるだろうなぁ
と思いつつ、大の歯医者嫌い。
でもそんなやばい体験から、もうダメだと動き始めた。


前々から矯正歯科のサーチはしてたので
その中からなんとなく3つに絞ってみた。



スポンサーリンク








料金はどこも同じ様な感じ。
優しい先生がいいな。
長い付き合いだから、やっぱり近場かな。
でもプロがいるところがいいな。

"日本矯正歯科学会の認定医"

この先生がいるところね。
さらに2つに絞った。

よし、こっち!
カウンセリング予約完了。

10分後には返信がきてたので、何度かやりとりをして
希望の日にちで予約が取れた。

よっしゃ、やったるぜー!
頑張れ自分。
とりあえず相方に宣言。

矯正はじめます!

まだ何も始まってないのに。
宣言大事。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。