SSブログ

8畳広い?狭い? [日記]

8畳にベッドとソファと3つの棚とテーブルがある。
ソファの背からベッドに転がっていける、ぐうたら生活まっしぐらの配置である。
暇な時にレイアウトを見直すことがある。
窓があったりドアがあったり壁という壁がないこの部屋は、壁際に何も置けない変な間取りだった。
でも窓が大きくて風通しが良く、明るい。
キッチンも広めで気に入ってる。
見直してもどうしようもないけど、どうにかならないものかと悩んでしまう。


スポンサーリンク







相方は足が長いですアピールなのか、ソファでくつろぐ時テーブルに足を掛ける。
どしっと置くわけでもなく、指先を角に引っ掛ける。
あっちこっちにひっかける。
たまらん。
狂いそう…と言ってもオットマンがないからだという。
こんなギュウギュウなのにオットマンどこに置くん。
それでも出かけた時には、オットマンあるよ!合戦である。

狭いから引っ越したいなと思いつつ居心地はまぁまぁいい。
この広さでもいいから天井高ければいいのになと思う。


足.jpg



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。