SSブログ

矯正中、食べれる [歯列矯正]

"矯正したら痩せる"

ってよく聞くけど、ジワジワ痛かったのは2〜3日。
それでもヨーグルトとおじやは食べれた。

4日目には痛みも無くなって、
硬かったり大きくて噛み切るものは無理だけど、
チャーハンとかラーメンとか食べれた。
あれ…こってり。

今のうちに食べとこと思うのか、食欲がすごい。



スポンサーリンク








基本のご飯は、

朝 コーンフレーク
昼 うどん
夜 おじや

柔らかかったらなんでもいける気がする。
ハンバーグが一番のご馳走。

でもやっぱり食べ辛さはあってペースが遅い。
食べ疲れて少しでお腹いっぱいになったりする。
体重はわずかだけど減ってきている。嬉しい。


まわりの反応は全くといっていいほど誰にも気付かれない。
気付いてても言われないだけかもしれないけど。

来週は上の奥歯にブラケットとワイヤーが付く予定です。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。