SSブログ

まさかこのタイミングで [日記]

この状況を誰が想像出来ただろうか
きっかけはふとした小さな瞬間
いつの時代も時代は変わります
長い目で見たら変わらない時代はありません
変わらない時代は時代と言いません
変わらない物もありますが
変わる物のほうが沢山あります
変わるタイミングと時代の変化が合致するのか
合致した時、時代が変わります
それは色々な要素が重なり起こります
その瞬間はさぞあわただしいでしょう
まだまだ終わる分けがない

スポンサーリンク






気が付いたらタイミング逃してるかも
足元通り抜けてるかも
目の前にあるけど気づかないかも
後ろにあるのに気づかないだけかも
1年後にタイミングがくるかも
明日タイミングが来るかも
4分後タイミングが来るかも
かもかも
打破打破

スポンサーリンク







タグ:タイミング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横浜|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。