SSブログ

はじめまして [写真付き日記]

遅いながら、新年明けましておめでとうございます。

DSC_3246.jpg


初めまして、trocoと申します。この度so-netブログをはじめる事にしました、よろしくお願い致します。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?私は正月気分が抜けずいまだにぐ〜たら過ごしています。

年が変わったのをきに、前前からはじめたかったブログをはじめてみました。何事も飽き性で気まぐれな私、、続くか心配です。 や、続けてみます!!! 

毎年この時期になると今年やりたい事?目標?が山の様にでてきて今年こそはと意気込んでるのですが、まぁ〜次の日、目が覚めたら何もなかったかの様に過ごしいつの間にか年末になり、あれやってない!これもやってない!と思い、結局やらなくていいや、、となる私。意思の弱いこと弱いこと。。。

きっとやらなかった事はやらなくてもよかった事だと勝手な考えを持ち、気ままに年を重ねてきました。しかし大人になるにつれ、嫌な事も苦しい事も我慢してやる事が大人なのかな?それとも嫌な事は嫌とハッキリ言えるのが大人?と迷いながら、そもそも大人とは何だろう?と恥ずかしながら子供の様な考えを巡らせてる私です。

そんな事はいいからもっとしっかりしなさい!と、どこからか声が聞こえそうですね。。きっと私の母ならそお言うでしょう。結局考えても考えても堂々巡りなんですよね、きっと自分なりの信念があればいろいろ考えずにすむのでしょうかね?決断もパッと出来そうですね。信念探してみたいと思います。


スポンサーリンク








相変わらすネガティブな方向に行きがちですがこのブログを通して少しでも考え方が変わったり、少しでも自分の考え方をまとめていけたらいいなと思っています。きっと何も考えないよりかは多分マシでしょう。。。

ゆる〜くダラダラと特に内容もない感じになりますが、日々の出来事や私が思った事、疑問点、思い出等を写真や文字で淡々と更新していきたいと思います。

とりあえず今は、毎日毎日ゴロゴロ布団にくるまって何も考えずボーと過ごし、たまに日光浴して背伸びして毛づくろいする生活がしてみたいと思ってます。

何卒よろしくお願いします。

皆様にとっていい1年になりますように。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|正月の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。