SSブログ

ski ski スキーに連れてって [写真付き日記]

P1220287.jpg


今年もまたこの季節がやってきたわけで…

そう、雪の季節 冬

毎晩、毎朝寒い寒いと思いながらも
ホワイトワールド尾瀬岩鞍スキー場に行ってきた。
天気は晴れ、私は少し吹雪いてるくらいが好きだ。
がしかし、
晴天のスキー場オープン間もない時間帯は滑っていて気持ちがいい。
なにより雪景色がやはり好きだ。

P1230297.jpg


早くもっと上手く滑れるようになりたいものだ。

スポンサーリンク






宿泊は例年通り尾瀬岩鞍スキー場に向かう途中にある「わたすげのゆ 水芭蕉」
ここはご飯が美味しい。いわなのから揚げ、まいたけご飯、朝食、ソフトクリーム、
そしてビール。なにを食べても美味しい。

寝床は仮眠室。個室ではないが岩盤浴に行ったみたいに床が暖かく心地が良い。
従業員も良い人ばかりだ。

IMG_7310.jpg


思い出したら眠くなってきた、なので眠る事にしよう。


明朝静けさ穏やかな表情
流れる時間もLike a Slow motion
夢と現実の間の隙間
好きな事して楽しめればいいな

Let Me Sleep Let Me Sleep Let Me Sleep
Say おやすみなさい
明日が来るまで 布団に包まって

Let Me Sleep Let Me Sleep Let Me Sleep
Say おやすみなさい
時計のアラームがなるまで鳴るまで 外が明るくなるまで

おやすみなさい おやすみなさい おやすみなさい

BGM SNEEEZE/Let Me Sleep 一部抜粋


スポンサーリンク














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

矯正、すきっ歯そして誰もいない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。