SSブログ

富士山登ったよ [写真付き日記]

DSC_6422.jpg

富士山登山してきたよ。
1532946353059.jpg

バスタ新宿から2時間30分ほどで富士スバルライン五合目へ
1532481513704.jpg

そこで早目のご飯をすませ出発。吉田ルートで登ります。
DSC_6066.jpg

天気は崩れる様子がなく、本日の目的地である山小屋、元祖室まで時間をかけゆっくりいく事に。
高山病が一番の不安要素なのでゆっくりゆっくり登ってゆく
DSC_6252.jpg

五合目から7時間ほどで八合目の山小屋に到着。
DSC_6472.jpg

なかなか寝つけず、早目の24時前には出発
DSC_6485.jpg

山小屋が24時間営業というのも大変そう。途中休憩していると寒さのあまり、歩きだす。
DSC_6500.jpg

ちらちら行列が出来はじめ、4時頃山頂に到着。
長かった。
DSC_6572.jpg

ご来光

スポンサーリンク






明るくなってきた
DSC_6618.jpg

下山はもっと長く感じた。同じ風景をひたすら下る。何回繰り返すこの道
水分をもっと持つべきだったと後悔。
DSC_6702.jpg

気が遠くなる。転んだり足をすべらせる事は別に悪い事ではない。
その瞬間の対処をどうするかが重要だ。

スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。