SSブログ

5年後はどうなる [日記]

ついに1月が終わりますね、2016年になり早1ヵ月。スタートダッシュは決まりましたか?私は立ち止まってます。

ここからどこへいけばいいのか、何を頼ればいいのか。。。
この先不安でしかない、10年後どおしてる?5年後どおしてる?
元気してますか?ちゃんとしてる?仕事もしっかりしてる?プライベートは充実してる?


スポンサーリンク








誰かに聞かれる分にはいいけど、もし自分でこう思うなら漠然としすぎてる。きっと心の底では不安がって無いんだろう。くだらない。
どうせなら10年後までにこうしたい、5年後にはこうなりたいと考えよう。だから今これしてこうしなきゃと具体的になるだろう、、、
もしくは10年後も現状維持でいこうと思うのもいいだろう、そうすれば少しは気が楽になって、今が楽しく思えるようになるかもしれない。
もっと気楽にいこうぜ!ただし油断は禁物。一瞬で後悔するぐらいやられるぜ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。