SSブログ

鞄探しのため街へ [写真付き日記]

本日、KLETTERWERKS(クレッターワークス)のリュックを手に入れました。
IMG_2929.jpg

最近鞄を探していて初めに目に止まったのがこれでした。他にもTERG(ターグ)、AMARIO(アマリオ)という所の鞄も候補にあったのですが今回一番の目的であったこれを買いました。
やはり実物を見てから買いたかったので昨日から鞄探しに翻弄しました。
いろんな場所に見に行き、何度も迷いましたが、最終的に値段は張るが気に入ったものを買うか、お手軽価格で使いつぶすか迷い、長く使う事にし決断に至りました。やはりカッコイイ、、、色は迷いに迷い無難な感じに…


スポンサーリンク








私はなかなか優柔不断なので店を行ったり来たりし歩数計を見ると計3万歩ほど歩いてました、どうりで疲れたわけです。が、結構いい買い物をしたと思ってます。
他にも、友人の結婚祝いのワイングラスを探しに行ったり来たり。これもようやく買う事ができて満足でした。
冬はコートに春はジャケットに夏はTシャツに秋はシャツ、一年を通して靴に帽子に靴下下着。限りなく他にも沢山欲しいものがあり物欲まみれの一年を過ごしています。
まあ、お金と相談してなかなか買う事はないんですけどね…
お金があったら物欲は消えるのかしら?


スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人間関係の難しさin福山仕事はじめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。