SSブログ

ビビビ [日記]

なかなか思い通りにはいかないですね、、まあそんな簡単に事が進んだらわけないですね。

最近は常にパソコンと向きあってます、とても難しいです。エクセルってなんぞや?マクロって何ぞや?関数とはなんぞや?わけわからん。調べてもわからん。覚えれば楽なのかしら、、、覚える脳みそないけど。

パソコンってやりかたさえ覚えれば誰でも出来る凄いものですよね!私は大人になるまで全然触った事さえなかったので、今になってその必要性になやんでます。
今の時代すべてにおいてパソコンが必要ですよね、必要ない場面もありますが、、
こうやってブログ書くのも、文字打つくらいは出来ないと厳しいですね、スマートフォンでもできますがスマートフォンはスマートフォンで扱いには知識が入ります。ごちゃごちゃなものですね、便利なのか不便なのか。。。電話を持ち歩くなんて煩わしい。。


スポンサーリンク









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事はじめ鳥取は鳥取砂丘への旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。