SSブログ

トレーニング胸筋のために [日記]

朝早起きすると無駄にお腹が空きます。この間はラーメンとチャーシュウご飯食べて、夜はもつ鍋とやきとり、そしておでんととてつもなく食べて、最近太ってきたのを実感しています。太ももに肉がついてきました。


スポンサーリンク








という事で今日は市営の体育館にいきトレーニングに励みました。今ジムに通うか迷い中で、飽きてしまわないか心配なのでとりあえず1回だけでも大丈夫なので行ってみました。最初の印象は思ってたよりも奇麗で少し時間がはやかったからか人が少なくなかなか居心地はよかったです。
とりあえずストレッチをし自転車みたいなので10分をめざし体を暖めることに、、7分で疲れやめて胸の筋トレ器具に移動。。軽めのやつでも続けてるとなかなかしんどくなってくる。
以前何年かぶりにいった時は張り切りすぎて次の日から1ヶ月ほど首が回らなくなってしまったので今回はほどよくまでやる事に。。しかしあの雰囲気が無理をさせる、なにせトレーニングしかやる事がないから…
しかし今回はストレッチをする、というあらたな方法が思い浮かび長々とストレッチをしかれこれ1時間ほどで帰る事に!
あまり無理をせず、ほどよくおわれたのでまた行きたいという気分になり明日の筋肉痛が楽しみです。


スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳥取は鳥取砂丘への旅行す〜す〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。