SSブログ

2016年1月-3月のドラマ [日記]

最近寒いですね。。。

そろそろ今期のドラマも最終回が近づいてきました、もう終わったのもありますが。
私の注目は科捜研でした、刑事が自分の正義を貫いて殉職するという話だったのですが、なかなか切ない終わり方でした。まりこさんも最近淡々と捜査していたのですが久しぶりに声を荒げてた回でした。あの無邪気なまりこさんが…涙を。


スポンサーリンク









そして今週は相棒も最終回、定番のテロ事件!前回の終わり方があれだったので今回はどうなるのでしょう。冠城君はまだ相棒ではないので続くのか終わるのか、、、

他にも最終回が気になるドラマが沢山あります、大体毎日のドラマは見てるのでほとんど気になります。。。家族のカタチにお父さんと呼ばせてにナオミとカナコに音ちゃんにスペシャリストなどなど楽しみです。いつになく面白いドラマが多いです。

テレビばかり見ていて寝不足気味な私でした。


スポンサーリンク









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。