SSブログ

なにもない [日記]

先日、免許の更新に行ってきました。
はがきが来ていたので忘れない内に早く済ませました。免許の更新で沢山の人が気になるのは写真の写りですよね。持ち込みもできるみたいなのですが、指定の免許センターじゃないとできないみたいなので、わざわざいくのは諦めて、今回も髪も顔もぐちゃぐちゃの写真の出来上がりです。
そして講習を受けて終了です。せかせか終わりますよね。ハイ次!ハイ次!ハイ次!ハイ次!ハイ次〜!みたいな感じで整えてる時間がありません。

スポンサーリンク








最近の私事なのですが、なぜかなにもやる気がおきません。免許の更新もいくまでかなり時間がかかりました。頭の中ではあれやろうこれやろうと思うのですが、なにひとつやらずに1日が終わります。
そして、やる事がたまっていきます。ただ怠け癖がついてるだけでしょうか、ひとつひとつの行動がとても億劫で、あ〜掃除しなきゃな、、、しないで終わる。
あ〜ご飯食べなきゃな、、、後ででいいや。
あ〜朝起きなきゃな、、、もう少し寝よ。
このような感じで本当に時間だけが過ぎていきます。なので1日の出来事というのが特にありません。果たしてこのような日々でいいのか、このままの人生でいいのか。。。
良くはないですね、どうせ生きているなら何かしらの刺激を持ちたい。楽しい事だったり、嬉しい事だったり、感動であったり、情熱であったり、苦しい事だったり、つらい事だったり、痛い事だったり。。。皆さんは最近泣いたりしましたか?最近痛い思いしましたか?段々歳と共に少なくなってきますよね。なぜかほとんどの事を知ったり経験しいたと思い込んで、その経験から全てを仕方ないと片付けてたり、これはこうだ!と頭固くなってしまう。
新しい事が出来ず、同じ事の繰り返し。人生を上手く歩けるようになったのか、転ぶ事もなく普通に歩いてる。そのせいか刺激や感情が足りない日々に。
こんな事思う私は未熟なのでしょうか、理想と現実の違いに気付いてないのでしょうか、たしかに何事もなく毎日の日々を送れる事は幸せなのかもしれません、いい事かもしれません。どっちがいいかはわかりません。
しかし、些細な刺激がほしい、、、

そうだ趣味をみつけよう!



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家チャーハン時代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。