SSブログ

花粉か風邪か暖かいのか寒いのか [日記]

目が痛くなってきましたね〜
花粉のせいかしら?
果たしてこれは花粉のせいなのでしょうか?

なにかが空中に舞っていてそれと花粉が融合して体に悪いものになってたりしないでしょうか?
と、疑うくらい花粉の人々が多くなってる気がします、それかただ人間の体が弱くなってきているのか…もしくはただマスクの人が増えただけか…


スポンサーリンク








マスクをすると男女が美人に見えるって凄いですよね、人間の目が勝手に想像で理想の輪郭に補正してしまうみたいです。その分マスクを外した時の落胆も凄いですけど。。。目に見えないものは信じられませんね。

なんにしろ原発の事もPM2.5ももっと前から分かりきっていて、どうにか出来たかもしれなのに保身の為に必死で、そんな人々は信用ならないという事ですね。。
私もきっとその中の一人で、短期で器の小さな人間です。少しでも思い通りにならないとイライラしますし、飽きたら嫌になります。見栄をはったり、ふと
ごまかすために嘘もつくでしょう。
しっかりした大人になりたいものです。。。


スポンサーリンク











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。